- 贈りもの -

ファンアート

   back      HOME   next ▶ 

.

魔法少女ユリキス
.
ユリキス レッドエンパイア
.
.
せいこう 先生が新都社で連載してる「魔法少女ユリキス」の
ユリキス レッドエンパイア 神百合龍子 様のFA  超お嬢様なのだが
他のユリキスと違い不完全なユリキスにもかかわらず戦ってるという設定が良い
口に咥えてるのは パワーアップアイテムのユリポップ
ちなみに刀(百合姫)で ぶった斬ってるのは 
マスコットキャラ?の おだんご だったりするのだが
せいこう先生のツイッターのアイコンにもなってるので
なんとなく申し訳なくて謎の球体ぽく描いたら訳が分からない状態に ◯| ̄|_


.
ユリキスピンクスター
.

こちらは ユリキスピンクスター 良斗まとら のFA 
少年漫画っぽいタッチにしたら なんか微妙に雑な感じに ( ̄∇ ̄;)
魔法少女だけど拳で攻撃…というか これ食らったら確実に死にそうな気はする…
(((;゚д゚))))
しばらく更新が止まってて早く連載再開してほしいけど 
あまり急かすのも悪いし というジレンマ
(更新速度に関しては とても人のことは言えない)◯| ̄|_

.

.

.

.

ヨルのうつくし

杏野丞 先生が 新都社 コミックニートで連載してる「ヨルのうつくし」のFA
シロミミさんと ギンジロさんと クロアシさん と 星を渡る兄弟達
SFとしても超良作だし 猫の姿の広義人類も(犬系も)とても好き…なのだけど 
これも ちょっと更新が止まってる
早く連載再開してほしいが あまり急かすのも…以下略
(更新速度に関しては とても人のことは…以下略)◯| ̄|_
シロミミさんの兄弟(姉)達も とても可愛いくて良いのだ 

.

.

.

.

.

風雪のルフ 

じゃこばん先生『風雪のルフ』完結祝 FA (*^∀)o∠*:'゚*:PAN!

ファンタジー経済漫画?の決定版 読めば経済に詳しくなれる…かも?

ちょと昔のゲームイラストっぽく描いてみた
ちなみに本編が 某ド◯クエパロが多いのに
このFAが 某F◯EXFのパロ構図というのは内緒だ ( ̄∇ ̄;)

.

.

.

.

.


キミにホネヌキ!

.


イリ先生の「キミにホネヌキ!」完結 お祝いFA (*^∀)o∠*:'゚*:PAN!
凄い斜め方向から攻めたラブコメなのにラストは王道な作品でした
連載を完結まで もってくの凄いんだけど やっぱ少し寂しい
仙川さんの むちむちというかぽっちゃり感が難しい
ちなみに無黒君の髪色2種類あるので迷った挙げ句 灰色verを
両方見たい方は pixivにもUPしてるので そちらを(^^;



.

.

.

.

.

.

ブロンドロイド


スタジオ十三平米 先生の 超時空要塞マクロス
二次創作漫画『ブロンドロイド』完結 お祝いFA (*^∀)o∠*:'゚*:PAN!
イベントで何故かキャンペーンガールやらされて恥ずかしがりながらも
仕事をこなすサキちゃん & 愛機スパルタンの日焼け前ver
スパルタンも描いてて楽しかったのだけど ただでさえ描くのが大変な
デストロイドがグリグリ動いて活躍する漫画とか
正気の沙汰ではないと再認識… (^^;(コラ
ちなみに着てる水着はマクロスファンなら分かる人は分かる例の水着です
これも 日焼けver を見たい方は pixivで (・ω・)ノ




.

pixiv

https://www.pixiv.net/member.php?id=30904605

.

.

.

みち

先日最終回を迎えた 右手先生の「みち」のFAです
思念体は結構サクサク描けたのだけど女の子が
絶妙のバランスで似せるのに微調整を繰り返した一枚
ちなみに推しの思念体は 探索者ちゃん(元迷子)

コメント                       

 back      HOME   next   

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

inserted by FC2 system