- 魔甲少女 ヴァルキュリュル -

オマケ ページ

  ◀ back      HOME   next ▶ 

.


新都社 水着コンテスト参加漫画
.
.
.
◯ 新都社 ミスコンテスト 2016
鎧塚 乙女(よろいづか おとめ)
.
.

.

.

.

.

一回目は頑張って数時間で無理やり仕上げて
UPしたものの いまいちウケず… ◯| ̄|_
で 次の年はコンテストは行われず…

ちなみに この時点で 乙女は まだ本名が出てなかった

.

.

.

.

◯ 新都社 ミスコンテスト 2018

慈久 愛翔(じく あいか).

.

.



.

.

.

.

.

二回目は水着コンテスト凄く盛況で
いざUPしようとしたら 一枚目をUPした時点で
容量が一杯になり二枚目がUP出来ないという事態に…
(後で追加してもらった
今思えば良い思い…微妙な思い出 ◯| ̄|_
ちなみに愛翔と聖理奈は夏服バージョンです

ヽ(´∀`)ノ

.


.

.

.

.

.

.

◯ 新都社 ミスコンテスト 2019

グリムゲルデ&ジークルーネ.

.

.

.

.

.

.

.

.

新都社ミスコンテストも3回目なので順番的に
逢魔 聖理奈 が出場かと思わせておいて敵キャラが出場という
お約束な流れ( ̄∇ ̄;)

早めに描いたためデザインが分からず 司会者は
前回 前々回と同じパナオ先生?のまま
ちなみに 毎回変な水着っぽいやつ着てるけど
実はヴァルキュリアーユニットのインナーだったりする
そのため首の前にマインドコアがついているという
どうでもいい裏設定があったりする
というか ぴっちりテカリ水着は好きだけど
描くとなると難しいよね ◯| ̄|_

.

.

.

コメント                       

 back      HOME   next   

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

inserted by FC2 system