魔甲少女  ヴァルキュリュル

大窪劍蒔 

     最新話  第四話(中編)を更新    

    ご意見・ご感想 頂けると励みになります <(_ _)>





 大窪劍蒔 (おおくぼ けんじ)
      新都社 月刊コミックニート にて自主連載中
 第四話(中編)を更新しました!
 感想コメントありがとうございます 励みになります
 アドバイス等も非常に参考になります <(_ _)>

 新都社で アキレスけん 先生 主催の           『架空の漫画から1Pだけ抜粋してみよう!』に参加しました!  その2の「異世界・不思議遺跡発見!」です…まぁ架空の漫画  っつーか架空になっちゃった漫画っつーか…一コマだけど     にしても どの作品も面白そうで続きが気になるなぁ   http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19879&story=6

  ちょっとトラブル続きで2ヶ月近くほとんど漫画が描けない       状態だったけど多少余裕ができたのでやっと更新               更新速度を上げるためやっぱり鉛筆描きに戻そうか考え中      …でも うーん どーすっかなー(=w=;) 
 

更新履歴

  • 2017年3月25日
    第四話(中編)を更新
  • 2017年2月05日
    第四話(前編)を更新
  • 2016年12月25日      第三話(後編)を更新    
  • 2016年12月04日
    第三話(中編)を更新
  • 2016年10月30日
    第三話(前編)を更新
  • 2016年10月30日
    自サイトへ移行
  • 2016年10月09日
    第三話(前編)をちょっと更新
  • 2016年09月11日
    第ニ話(後編)を更新 
  • 2016年07月09日
    第二話(中編)を更新 
  • 2016年06月11日
    第二話(前編)を更新 
  • 2016年05月22日
    第一話(後編)を更新 
  • 2016年05月08日
    新都社 月刊コミックニートにて連載開始 第一話(前編)更新
 
アクセスカウンター
inserted by FC2 system